個別・集団・タブレット それぞれの学びをしています
学習を進めていく過程で,個別の課題に取り組む時間もあります。自分のペースで学習し,丸つけをし,見直しをし,力をつけます。(1つの問題を「解く・丸つけ・直し」と3回学習すれば間違いなし!)
また,タブレットも使って,考えを送受信したり情報共有したりして,学びを深めています。思考ツールも活用しています。よりよい学びをみんなでつくっていきましょう!
6-3制の小学校・中学校から,4-3-2区分の9年制義務教育学校へ
2022年度 新着情報アーカイブ - 4年生
学習を進めていく過程で,個別の課題に取り組む時間もあります。自分のペースで学習し,丸つけをし,見直しをし,力をつけます。(1つの問題を「解く・丸つけ・直し」と3回学習すれば間違いなし!)
また,タブレットも使って,考えを送受信したり情報共有したりして,学びを深めています。思考ツールも活用しています。よりよい学びをみんなでつくっていきましょう!